日常の記録


by k-swiss69
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

んー

日記を続けれる人ってすごいなーと思う・・・
[PR]
# by k-swiss69 | 2006-02-24 15:13

2週間程前に


          




              柔道部に入りました



うほほ


  乱取りしてて思ったことが


マジで体力落ちてる こりゃやばい 


体力つけなきゃだ・・・



今日は絞め技を少し教えてもらいました

羽交い絞めともう一個は名前忘れちゃった

絞め技楽しいね 早速誰かで試したいカモカモ


まぁ 来年に何とか黒帯取れるように頑張ります!!

今日は久々の更新でした!! おわり!! 
[PR]
# by k-swiss69 | 2005-11-21 23:10

私の好きな歌

b0007133_235147.jpg



         これが一番好き



    自分の中ではこの曲に勝る歌は無いと思ってる

 小田和正も好きだけど トモダチが一番好き


 ええ 衝劇クリップで泣くくらいですから
 
[PR]
# by k-swiss69 | 2005-09-08 23:09

単位

やっべ

                やっべー




うわー

                 やっばー


                             うっひょーーーーーーーーーーー












              いや~~~~~~~~~~~~~ん











やめて~~~~~~~~~~~~~~^

            そんとこ
























                    











                    意や~~~~~~~~~~~~~~~~~~

























                    必修の単位落としちゃった  てへ
[PR]
# by k-swiss69 | 2005-09-06 22:11

宿題

さて 九月入っちゃったよ

 バイトも終わってそろそろレポートでもはじめようかと思う


ふぅ めんどくせ
[PR]
# by k-swiss69 | 2005-09-02 14:26

ねた 服 カラオケ

ネタ が 無い



何書きゃいいんだよ

ねえ 何を書けばさ いいのよさ





誰かネタくれ

トラックバックに何か書いてほしいこと書き込んでくれ



何でも書くから












ネタねぇ  何があるかなぁ






































あー あったよ








先日ね
相方と一緒に原宿行って ぶらぶらして 

カラ館行ったのね まぁいつものコースなんだけど


んでね

ジョイサウンドって衝劇クリップていうジョイサウンドならではのPVみたいなのがあるのよね


んで 俺ケツが好きだからケツよく歌うんだけど

その衝劇でトモダチを歌ったのよ

そしたらさ





その衝劇がまたやばくてさ マジで泣ける




    つうか軽く涙でたよ


一緒に相方と歌っていて相方は普通に泣いてたし






いや マジで本当だって  今度やってみ

ただ衝劇をみるんじゃなくて 実際に歌うのね
そうすると本当に






                    来るから








トモダチのPV持ってるけど


それ以上にスゴイよ 



でも最近ケツも何か普通の歌になってきちゃったね

もう売れなくなっちゃうのかな

花鳥風月とかああいうのもっと作ってほしかったんだけどな














まぁ 服買いに行って何も買わずに帰ったんだけどね


全く電車賃がもったいないよ 


いやぁハンジローにいいなぁって思った服あったんだけどなぁ


買えばよかった あぁ後悔 
いやんばっかん
[PR]
# by k-swiss69 | 2005-08-11 00:20

tesuto

んー 


そろそろテストだべ


勉強めんどくせーなー



めーんどーくーさーいー




そだ

バイクの免許とったぜーい


卒検で一回失敗したよ うほほ

対向車来てるのに思いっきり右折して一発試験停止くらっちゃったよ ひゃっほい


もうバイクも買っちゃったぜい

今整備中だから納車したらまた写真のせます

ビッグじゃないよー 普通の単車だよん



























タクトはエンジンが二回故障したのでもうイヤンになりました
[PR]
# by k-swiss69 | 2005-07-11 16:56

henkou

とりあえずタイトルを変えてみました

まぁ一応大学生なもんで



そうそう携帯を変えました

AUにしました








b0007133_1059070.jpg






これよこれ

0円だったから変えちゃった

学割効くし安いからこれでいーやーってかんじ










でも買って三日目で画面踏んで表面にヒビが入った


         萎えた












そうそう今二輪の免許も取りに行ってるんですね
教習車が400CCで乗ってて楽しい

スピードの加速が違う


車はオートマでとったんでバイクのマニュアル操作が難しかった
今だいぶ慣れてそこそこいいんじゃね~か?って感じ

最初はエンストしまくりだたよ


早く取りたいなぁ もうスクーターは飽きちゃった

スクーターじゃ実家帰れないし遅いし


今日はこれから雨の中教習所まで行ってきます

スラロームこけそうで怖いっす

これからちょっと免許の話になりそうです

早く家にネット繋ぎたい
今も学校から投稿中


小田和正の たしかなこと 良いね

最高に好きになりそう 
[PR]
# by k-swiss69 | 2005-06-10 11:08

たくと

b0007133_2011364.jpg

携帯からできるの知らなかった

うほ


原チャ買ったぜーい ひゃっほーい

愛車のタクトちゃん






    古い






スクーターに追い抜かされるスクーター


最速48キロ


おっそ





んー ビッグスクーター欲しいわぁ
二輪とりてぇ ビッグスクーターで通学したーいー



よーし二輪免許とっちゃうぞ~
[PR]
# by k-swiss69 | 2005-04-19 20:01

帰宅

昨日家に帰宅

そして

本日最後の本免学科試験に臨む











結果




















                不合格










 月曜またいってくるわ


ったくよー
 

 あー めんどくせー
[PR]
# by k-swiss69 | 2005-03-25 19:43